モデルガンニュース おもちゃ買取ドットJPがお届け

ガンホルスター お買取しております。ミッチローゼンやガルコ等

この度は、おもちゃ買取ドットJPをご利用いただきありがとうございます。
今回はトイガンのオプションパーツになりますガンホルスターのご紹介です。

トイガンのオプションパーツと紹介いたしましたが、ホルスターにつきましては、銃刀法違反などが存在しませんので
海外からの輸入品実物となります。本来実物で使用されている商品のため
モデルガンやエアソフトガンを差し込むと本物感がでてとてもカッコがよくなります。
その為、トイガンマニアの間ではより本物感を出したいアクササリーパーツとして人気の商品です。

画像はガルコのガンホルスター類です。使い込むほど味わい深くなる本側仕様

■GALCO (ガルコといったりギャルコと呼ばれています。)1969年頃に家族経営での会社として設立された当時は、カスタムレザーショップでジャケットやハンドバック サンダルや帽子 財布など色々と作っていたそうです。シカゴからアリゾナのフェニックスに移転後ガルコは映画やテレビでホルスターメーカーとして一躍有名になりました。それぞれ特徴的な実銃にそった整形で作られるホルスターはとても人気があります。

画像はミッチローゼンのガンホルスターです。革製品特有のいいテカリ具合♪

■mitch rosen (ミッチローゼン)
ホルスターメーカーの中でガルコと双璧をなすとも言えるミッチローゼンです。1991年頃から製造されているメーカーですがその作りの細かさや成形技術には定評があり、現在のスタンダードな位置で人気のホルスターメーカーとなっています。すべての製品を標準的な最高品質の牛革に加えて、サメの皮、本物のシェルコードバン、ダチョウ、ワニ、そして限られた数の象の皮などでつくあれており、よりこだわりを持った方への好奇心を掻き立ててくれる素材を使用しています。

当社では、トイガンの他にガンホルスターなどのアクセサリーパーツもお買取いたしております。
まずはお気軽にお問い合わせやお見積くださいますようお願い申し上げます。

梱包資材が無いお客様へ無料ダンボールのお取り寄せサービスや事前査定をご希望されるお客様にはウェブ無料査定サービスをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。
 

トイガンのお買取はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

トーイ店長

東京マルイからウェスタンアームズ、タナカ、CAW、コクサイなど市場プレミアム価格を反映した査定基準でモデルガンを高価買取してますニャ!もちろん、モデルガン以外のトイガンのガスガンや電動ガン・エアコッキングガンなども随時買取しているニャ。まずはお見積りを待っているニャ!